かなり辛いグルグルめまいを耳鼻科の処方薬で治しました。

私、よくパソコンを使うので、めまいになることが多いんですけど、2種類ほどのめまいになることがあるんです。

目が疲れて、目からくるめまいの場合は、目薬を点してから少し横になると治るんですけど、グルグルと目が回るめまいの時は、大変なんです(^_^;)

原因は詳しくはわからないのですが、生活を見直してみても、やっぱりパソコンなのかなとは思いました。

目がグルグル回るし、それに辛いんですよね。

寝てても辛いし、ただ立っているだけでも辛い状態なんです。

だからこうなると、耳鼻科へ行きます。

めまい専門のお医者さんに診てもらって、治してもらうしかないんです。

お医者さんで処方してもらったお薬で、きちんと治りますので、そこは安心しています。

ただ、グルグルめまいになってから、病院へ行くまでがかなり大変なんです。

だから、少しでも辛さを軽くするために、乗り物の酔い止め薬を飲んで行きます。

トラベルミンがあったら、それでもいいと思います。

それだけでも、数時間は、めまいのグルグルはかなり軽くなりますので、おすすめです☆

このグルグルめまいは、めまいの中でも結構深刻な症状みたいで、お医者さんからお薬を処方されても、治るまでに2週間ほどはかかるんです。

だから、焦らず、気長に改善していくのを待つことが大切です☆

(みいこさん)