私のめいまいの起こった時の対処法とサプリメント

見た目が骨格しっかりしている方で丈夫そうに見えるのですがめまいというか貧血もちだったりします。

今までやっていたバイトもパチンコやとか居酒屋とかで基本的に体力勝負という感じだったので疲れた時や生理中はよくめまいを起こしてました。

めまいが起こった時に無理に頑張ろうとするとふらふらして倒れそうになることもあったので、基本的にバックヤードに下がったりトイレに下がったりしますね;

土日は忙しい時間帯になりやすいので、予め周りにめまいが起こったらバックヤード下がったり、トイレに駆け込んだりしますっていうのを話して置くこともしました。

バイト忙しい時は周りの方の理解や協力はホントに大事!

きつい時にトイレに駆け込んで逃げたと思われないことは今後バイトを続けていくうえで大切ですね!!!

めまいがおさまったら水飲んで落ち着いて、市販のサプリメントのんでましたね。

鉄分とがビタミン系のもので今でもたまに疲れてめまいが来そうなときに事前に飲むようにしています。

なので、めまい予防にサプリメントは常に鞄にある状態にしています。

急になっても困るし、人前でなって迷惑かけることはなるべく避けたいので。

あと、良く一緒にいる人には予め話しておくことが大事だと思います。

相手がびっくりしない様に話しておくのもこちら側で出来る気遣いではないかと思いますよ。

(神奈川県 ☆N☆さん)